Home > お問い合わせ > 商品について > 届いた商品が破損していた場合は?

届いた商品が破損していた場合は?

配送中による破損につきましては、運送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。

上記以外の破損につきましては、お手数ですが、
商品到着後5日以内に下記連絡先へご連絡いただければ、
良品の注文商品と交換します。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
また、当該商品の返送及び再送に要する送料は弊社にて負担するものとします。

以下のいずれかに該当する商品については交換をお受けできかねます。
・到着から6日以上経過している商品
・開封、使用された商品
・お客様のもとで、汚れ、キズ、臭いの付着などが生じた商品
・弊社基準における不良箇所が認められなかった商品

 

<返品・交換の連絡先>
株式会社BERTRAND(ベルトラン)
MAIL: contactjp@bentoandco.com
電話番号:075-708-2164
営業時間:9:00-18:00(土日祝・休業日を除く)

※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降順次対応致します。
お返事までお時間をいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。